忍者ブログ

おすすめのETC車載器の情報から、管理番号確認の方法などなどETCにまつわる情報を調べて書いていこうと思います!

カテゴリー:etc車載器セットアップ


ETC車載器の人気ランキングや新製品、レビューが分かる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

etc車載器セットアップ 料金

オートバックスでは取付費用が3000円程度と書かれていたものの、「セットアップの料金は別」とだけかいてあって具体的な金額は書かれていませんでした。

セットアップ込みのETC車載器が5000円程度で買えるので、セットアップ料金自体は2,3000円程度かな?という感じでした!
PR

etc車載器セットアップ込み

セットアップ込みのもので安い順番に並べています(・∀・)b

楽天

安いと5000円からありました(^^)

etc車載器セットアップ店

ディーラー、オートバックス、イエローハット、車販売店などがセットアップ店になっているみたいです(・∀・)b

もしETC車載器管理番号がわからない場合は、相談に行ってみると良いかと思います!

etc車載器セットアップ込

セットアップ込みのお店一覧です(・∀・)b

ETC車載器 一覧
※楽天市場の中でセットアップ込のものを抽出しています

etc車載器セットアップ証明書 再発行

・ETC本体の裏側を確認
・保証書等の確認
・本体の音声案内(できるものとできないものあり)

これをした後でも無ければ、ETCを購入した店舗に確認をとると、控えを残している場合もあるようです。
それでもない場合どうしたらいいのかは。。。。

ちょっとわかりませんでした(><)調べておきます!

お買い物

ブログランキング参加中